2005年度ダイブス式新年会パート1

 ダイブス新年会開催決定!毎年のように時代屋で行いました。ご参加いただいた方はスタッフを入れてジャスト20名☆一室貸し切ってドンチャン騒ぎました!新年明けて始めてお会いする方にはもちろん、旧年のお礼と本年のご挨拶をさせて頂きましたm(_ _)m

 8時スタートで始めのご挨拶を私川井がさせて頂きました。そしてその時初めてお話させて頂きましたが、私川井一身上の都合により2月より非常勤勤務の方に切り替わる事となりました。去年の勝間さんの話もあり皆様びっくりされておられましたが、今回の私の場合は非常勤に切り替わるだけなので送別会もなくこのまま2月からも引き続きダイブスのスタッフとして宜しくお願い致します。今後の予定としましては、2〜3月は少し実家の方に帰りたいとも思っておりますので比較的お店には顔を出しにくいかもしれませんが、一応月15日程を目標に頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。紙面上で大変失礼だとは思います。申し訳ございません。

 と無駄話になってしまいましたが、新年会の方はと言うと当日の深夜12:00より22日〜23日と白馬泊まりの雪山ツアーがあるのでスタッフ島津は一滴もアルコールを口に含みませんでした。私は初めて見た姿だったのですが、飲み会の席では島津さんはやっぱりシラフよりも白角というイメージがあるので何か変な感じでした(笑)乾杯をして料理もきたらまずは席ごとに団欒を楽しみました♪ひと段落つきましたら今度は全員で自己紹介タイム!名前・本数・ダイビング暦・本年の目標と一回りしたのですが、皆さんお酒も入っているせいか個性豊かな自己紹介にとても大盛り上がりでした!これなら初めて会った人でも覚えやすいなあと思いました。そしてその後は席変え自由のフリートークタイム☆4〜5のグループに別れたり移動したりと楽しく切ない時間を過ごす事ができました。

 ツアー集合12:00でしたが、気付いたらもう11:30であっという間に時間が過ぎてしまいました。ここでお帰りの方はご挨拶をして一度お店に帰り雪山チームを見送りました。がそこからお店でフリートークの続きです(笑)気が付けば1:00と皆様遅くまでおつき合い頂き有り難うございました!本年度もダイブスを宜しくお願い致しますm(_ _)m

川井

ツアーの様子

.

.